アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すっきりさっぱりしたな
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フラコラプラセンタで美肌を目指す
こんにちは♪今日も関東地方は晴れていて気持ちの良い天気となっております。こんな日はどこか気持ちの良いところに行きたいデスよね。どっか山とか。。ちょうど紅葉シーズンですからね。でもお天気はいいですが気になるのが空気が乾燥してきているところ。お肌にとって乾燥は大敵なんですよね。ある大物の女優さんは楽屋に大型の加湿器をいつも持ち込んでいるらしいです。あと飛行機の中も乾燥対策には気を付けているそうです。 乾燥するとなんとなくメイクののりも悪いし、カサカサだし、シワっぽくなってくる感じだしいいことがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 13:00
アームボーテで買ってみました
こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 22:42
方言っていろいろ
こんばんはだっぺ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 23:32
天然って
にゃんにゃんにゃんと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 21:03
なんとかしないと
お元気ですか? 昼間はまだまだ厳しい暑さですね。でも夜はぐっと涼しくていい感じに秋っぽくなりました。 皆様体調などいかがなさっていますか? 夏の終わりごろって、体調崩す方多い多くてそれでもって食欲も落ちてきていますよね。 今日もお客様が体調不良を訴えて、昨日食べた食べ物を全部もどしてしまわれたと聞きました。 私が訪問していた時も、途中体調不良をがありました 。でもなんともないみたいで、すごく安心しました。 このところ毎日、固形物を全然召し上がれず、どんどん骨ばかりの身体になっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 09:34
ブルーライトの影響
最近「ブルーライト」って言葉よく聞きますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 04:19
花火って綺麗だね
みなさん、8月の中旬になりまして、お盆休み真っただ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 00:00
ロンドン五輪 サッカー決勝トーナメント一回戦 エジプト戦
快進撃を続けるロンドン五輪、サッカー男子代表、決勝トーナメント初戦はエジプト戦だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 02:26
サッカー五輪代表 対メキシコ戦
待ちに待った今月26日(開会式は27日)から始まるロンドン五輪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 03:14
こんな人を見た
こないだ帰宅途中の電車の中でこんな人がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 03:16
− タイトルなし −
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 12:22
ナウシカの巨神兵
ナウシカの巨神兵 あの宮崎駿監督の名作アニメ『風の谷のナウシカ』の巨神兵が実写の特撮短編映画になるそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 04:58

月別リンク

すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる