すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/06/25 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日の関東地方は ちょっと涼しいです。

が、今にも降り出しそうな、どんより〜とした天気ですね。

週はじめ、こんな天気ですが、元気にいきたいところですよね!

話は変わりますが

思い出に残るゲームって、ありますよね^^

ドラクエやFFとか

わたしも一通りやってました。

全然ゲーマーとかではないですケドね^^:


古いゲームなんですが、

今でも思い出したら、ちょぴっと胸が締め付けられるような気持になる

ゲームがあります。


主人公(わたし) とヨルダという少女しかほとんど出てこない

すごくシンプルなゲームです。

ヨルダと手をつないだ時、彼女の振動を感じるんです。


彼女は速く走れないし、ジャンプもできないから

見守ったり、助けてあげたりするんです。


キャッ とか ヤダー(?)とか

可愛い声なんですよね、これが。

そのうちに、すごくいとおしい存在になってくるんですね。

ゲームの中では 風の音や 小鳥の鳴き声 川の流れる音

松明の燃える音しか 聞こえてこないのです

そんな 静寂とも思えるほどの中 少女と手をつないで 走るのは

癒されます。

ヒーリングゲームですね。


フューチャーラボ デルマQ2
イーアイデム 求人
みんなのバイナリー 口座開設
マキアレーベル プロテクトバリアリッチ
水の彩 アトピー
安藤和津 シャインデイズ
ベジライフ酵素液 ダイエット
ナースではたらこ 転職
ジャムウ・ハーバルソープ
お嬢様酵素 ダイエット
プラセンタ100 効果
レディースプエラリア
デルオフ
利尻 白髪染め
オルビス クレンジング
お嬢様酵素 効果
ヴァーナル 石鹸
保険見直し本舗 体験談
やわた ローヤルゼリー
サミットネットスーパー 資料請求
楽天カード,ポイント
城創,ioioホットライン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる