すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火って綺麗だね

<<   作成日時 : 2012/08/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



みなさん、8月の中旬になりまして、お盆休み真っただ中。

でも、めっきり涼しくはありませんか?

いいカンジですね。過ごしやすくて。

夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいいんじゃないでしょうか。
ってぐらいに涼しくなりましたよね♪

うちの近所では毎週末に花火大会を開催しています。

ベランダから花火が見えますよ。

花火とか祭りとかこういう行事ってあっという間に終わってしまいますが、年中やってほしいものです。クリスマスとかもそうですが、楽しい行事って一瞬で終わってしまいますよね。

そういえば今年の夏はなんとなく猛暑日も少なくて、急に暑くなくなったような気がしますが、私の気のせいでしょうか?もう夏が終わっちゃった感じがします。

秋は秋で食べ物は美味しいし、とっても好きです。秋生まれだし。あの涼しさがいいんですよね。

気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、それはすごくラッキーなのですが。
冷夏の後の野菜が高くなったり値段的が高くなるのがいやだな〜。
花火大会、今年一度見に行けました。

何回見ても、花火大会って綺麗ですよね〜
カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵で綺麗です。
二人で花火を見つめるなんて。。羨ましい!
そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
流行中のジンベイさんはきているのかな〜
男性もお洒落してくださいね♪女性は喜びますからね☆


デルメッド
メディプラスゲル
クリアエステヴェール

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火って綺麗だね すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる