すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然って

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんにゃんにゃんと〜

いつもバカっぽいことを言って周りの人を引かせています!

初対面の人にまであんた、馬鹿でしょ?って言われるくらい馬鹿なようです。

そして天然ボケともしょっちゅう言われますね。あんまりうれしくないです。これは。。

天然っていうのは意識してボケていないということですよね。

周りの感覚から少しずれているからそういうふうに言われるってことですよね。

周りの感覚ってどういうものなのでしょう。

人の価値観って人それぞれ、違うと思うんですが、思っていることを言っているだけだとか

これを言っちゃいけないとか考えるのが大人ってものでしょうか。

でもそういったことにとらわれると、なんとなく面白くないと思うんですよね、

思ったことそのまま言わなくても、なにか感じたことをそのまま素直に言う気持ちが大事なのではないかと。。

まあそんなに偉そうなことは言えないのですが。頭がいいに越したことはないんのですが。

頭がいい人は先を読める人だとつくづく思います。

行き当たりばったりで生きてはいません。常に先を読んで行動しているから外れや回り道がないんだと思います。

とても羨ましいですね。でも回り道して見える景色というものもあると思います。

それがあったらから自分の引き出しが広がったとか、そういうことだってあると思います。

なんて今日はそんな風に思ってしまいました。

お嬢様酵素 効果

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然って すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる