すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS アームボーテで買ってみました

<<   作成日時 : 2012/10/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは♪

昨日の夜の大型台風はめちゃくちゃすごくなかったですか?私はちょっと恐怖を感じてしまいましたよ。
だって横殴りの雨と風で窓が猛烈にたたきつけられていて、音が半端なかったです。
うっかりゴミだしに外に出たら、なんだか飛ばされそうになりました。世紀末を感じてしまいました。
でも、今朝起きたらあのすごさはなんだったの?って感じで晴れ渡って、暑くなっているではありませんか。
気温30度だったそうですね。そうなるともう夏日ですよね。なんなんだ。
気温の変化が激しくて体調管理に気を付けたいところですね。
私は最近あまり自炊していなかったため、栄養不足を痛感して家で料理を少しですが作り始めました。
今日はカレーを作りました。それでエプロンがなかったためネットで購入したわけですが、今はいろいろなエプロンが売っているのですね。
私が買ったのはアームボーテというネットショップ。エプロン専門店なんです。
そしてそちらのエプロンは種類が豊富なのですが、どれもめちゃくちゃ可愛いんですね。
まるでコスプレかおとぎの国のエプロンみたい。。チェックやドット、花柄やストライプ、女子が夢見る可愛い柄やデザインがいっぱいあるんですね。
私もそんな可愛いエプロンを買う予定ではありませんでしたが、見ているうちにどうしても欲しくなってきてしまって、2着買ってしまいました。ピンクのチェックのエプロンと赤のドットのエプロンです。
両方とも写真よりも可愛くてすごく気に入りましたよ。
これを着て料理をすると、テンションがめちゃくちゃ上がります。まあ普通のエプロンじゃ味気ないですからね。
そんなわけで今晩も張り切って調理をするのでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アームボーテで買ってみました すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる