すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS フラコラプラセンタで美肌を目指す

<<   作成日時 : 2012/10/15 13:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪今日も関東地方は晴れていて気持ちの良い天気となっております。こんな日はどこか気持ちの良いところに行きたいデスよね。どっか山とか。。ちょうど紅葉シーズンですからね。でもお天気はいいですが気になるのが空気が乾燥してきているところ。お肌にとって乾燥は大敵なんですよね。ある大物の女優さんは楽屋に大型の加湿器をいつも持ち込んでいるらしいです。あと飛行機の中も乾燥対策には気を付けているそうです。
乾燥するとなんとなくメイクののりも悪いし、カサカサだし、シワっぽくなってくる感じだしいいことがありませんね。
肌の外から美容液とかクリームで保湿しようとしても、本来のお肌は潤っていません。なので中から潤してあげると体は答えてくれるんですよね。コラーゲンも定期的に中から補充してあげると、身体はせっせと代謝を繰り返してコラーゲンが足りないところに運んでくれます。そうしてカサついたところが潤ってくるんですよね。
私は寝る前の直前にフラコラのプラセンタプレミアムを飲んでいます。これを飲んだ翌日の朝はつるつるもちもちになっているんですよ。さすがドリンクだけあって吸収が早いような気がします。寝ている間にコラーゲンやプラセンタの有効成分が体の隅々まで運ばれていくんでしょうね。なのでこの即効性がクセになり毎日日課にしています。
フラコラプラセンタは即効性がありますね。だからエイジング世代に絶大な人気があるのもうなずけます。
効果のないドリンクはいっぱいあると思いますが、本当に中から潤いをもたらしてくれるフラコラには感謝していますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラコラプラセンタで美肌を目指す すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる