すっきりさっぱりしたな

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかしないと

<<   作成日時 : 2012/08/27 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お元気ですか?
昼間はまだまだ厳しい暑さですね。でも夜はぐっと涼しくていい感じに秋っぽくなりました。
皆様体調などいかがなさっていますか?
夏の終わりごろって、体調崩す方多い多くてそれでもって食欲も落ちてきていますよね。
今日もお客様が体調不良を訴えて、昨日食べた食べ物を全部もどしてしまわれたと聞きました。
私が訪問していた時も、途中体調不良をがありました
。でもなんともないみたいで、すごく安心しました。
このところ毎日、固形物を全然召し上がれず、どんどん骨ばかりの身体になってしまっているんです。すごく病的なんです。病的に痩せるのを見るのは、周りの人はとっても心配しますよね。
もうちょっと食べてくれたら元気になるんじゃないかなって思うんですが。あのままほっといてしまったらすごくまずいと思います。今はエンシュアドリンクを一日2本ぐらい飲んでくれていますが。栄養はあれで取れるそうです。。
ともかく、夏の終わりって今まで頑張ってきた分、落ち着いてきて免疫力もだんだん弱まって危ないですよね。 そういうのを見ていると、自分も本当に体調管理気を付けないとおもいます。
睡眠もとって、休息しようと改めて思いますた。 自分はほんとに最近きちんとした食事をとっておらず、暑いからといって全く運動らしいことも全くしておらず、階段をちょびっと上り下りするぐらい。自分でもまずいと思っています。
そして睡眠時間もめっきり少なくなってしまいました。 ずっとPCの前にすわって過ごす毎日。食事とるのもPC前なんて状態が半年ぐらい続いています。 でもこればっかりはしょうがないでしょね。

なかきれい酵素
レディースプエラリア
デジノッツェ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかしないと すっきりさっぱりしたな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる